2005年12月20日

麗羅君に異変がっ!

昨日の事。
だるがりとよめさん、むすめさんが外から帰ってきて、いつも通り風牙君・麗羅君をバリケンから出してあげました。

風牙君は普段どおりなんですが、麗羅君がバリケンから出てきません。
いつもなら猛ダッシュで出てくるのに・・・・と思って覗き込んでみると、なにやらもがいている様子。
しかも、何かにすごい必死になっていたんです。

抱き上げてみると、首輪が口の中にはまってしまい、取れなくなっていたんです!!

慌てて首輪を外しました。
長時間口に入っていたんでしょう、首輪の色が麗羅君の白い毛に移っていました。

ちょうどそろそろシャンプーの時期だったので、お風呂へ。

気持ちよさそうにお風呂に入っている麗羅君です。

20051218.JPG

何にしても怪我とかなくてよかったよかった。


だるグッ図鑑にご自慢のだるグッズを登録してください!!
zukan_logo.gif

ニックネーム だるがり at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 麗羅(三男)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

だるグッ図鑑公開記念!!!

なんと、1ヶ月近く開けてしまいました・・・・・
すいません・・・・・顔(泣)

正直ネタが無かったというのもありますが、その間にだるがり頑張って作りました!!

なにを作ったかというと、だるグッ図鑑なるもの。
これは、今までこのブログでもUPしてましたダルグッズ専用のデータベースを作り本日公開しました!!手(チョキ)

だるがりだけがいくら頑張ってもデータベースには到底ならないので、皆さんのお力を借りる事にしました。

欲しいけどなかなか見つからないダルグッズ情報交換の場になれば・・・・と思っています。

登録はご自由にできますので、一度チャレンジしてみてください!!

よろしくおねがいしま〜す!!
ニックネーム だるがり at 11:05| Comment(68) | TrackBack(49) | 良さげなペットアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする