2007年01月18日

風牙 ごめん・・・・・

先日、会社が経営している店舗で新年会をしました。
帰りの道中によめさんから電話・メールがあったんですが、運転中ということもあり、出れなかったんです。

家に着くなり、風牙達のトイレシートの上にが目に付きました。
そこには、風牙がしたという血便。
とりあえず近所で深夜専門で開設している病院へ連れて行きました。
無いに越したことはないんですが、この病院の常連さんになりつつあります。(笑)

先日も夜の散歩中にあったワンコに怪我させてしまい、ここにきたばっかりでした。

20070118-1.jpg
診察台にのった風牙。
麗羅や絢女と違い、風牙は診察台ではそれはそれはおとなしい猫になります。(笑)

体重を計ってもらいました。
33.7kgでした。ダイエットの方は順調のようです。

獣医さんに持参した血便が入ったトイレシーツを渡して見てもらったところ、なにやら見たことのある物体が。

だるがりが以前に集めていた金魚の模型の尾の部分でした。

どうやら床に落ちていたのを見つけて食べちゃったんでしょう。悪いことをしてしまいました。
風牙ごめんよぉ!!


20070118-2.jpg
炎症を抑えるための注射と点滴を打っていただきました。
点滴の量が多いため、風牙がひとコブラクダになってしまいました。
じきにコブは無くなるようですが、だるがり的には申し訳なさで一杯でした。

20070118-3.jpg
風牙、早く良くなってね!!



ちなみに、その頃絢女は・・・・・・
20070118-4.jpg

おやすみぃ!!

kochidaru_banner2.gif
上上上上『こちダル』にてダルばかさん募集中!!

kochidaru_blog_banner.jpg
上上上上『こちダル』でブログはじめませんか?

daru_goods_zukan.gif
上上上上ダルグッズの宝庫です。あなたの自慢のダルグッズをお待ちしております。

ニックネーム だるがり at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 風牙(次男)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

やっと復帰!!

年も明けて、すでに1週間も経ってますね。
大変ご無沙汰続きのだるがりです。

皆さんに覚えて頂けてるのか、大変不安です・・・・

仕事が忙しくなると途端に更新が出来なくなるんですよねぇ。
プライベートでも色々ありすぎて、全然更新する元気がありませんでした。

そのだるがりがブログを更新しようと思ったのは、ERIKAさんから頂いた年賀状がきっかけになったんだと思います。
この場をお借りして、

ERIKAさんありがとうございます!!



今日の更新分としては、写真を準備していなかったので、以前に撮影した写真を掲載しておくことにします。

まずは、先日近所にある万博公園に行った時に撮影しました。

風牙
20070107blast.jpg

麗羅
20070107layla.jpg

絢女
20070107iris.jpg


この日、雨が降った翌日だったもので、体全身ドロンコになっちゃったので、全員シャンプー決定。

20070107-1.jpg20070107-2.jpg

これなかなかよくないですか??
まるで湯船に浸かってるみたいに見えません??(笑)

それでは、皆様今年もよろしくお願いいたします。

kochidaru_banner2.gif
上上上上『こちダル』にてダルばかさん募集中!!

kochidaru_blog_banner.jpg
上上上上『こちダル』でブログはじめませんか?

daru_goods_zukan.gif
上上上上ダルグッズの宝庫です。あなたの自慢のダルグッズをお待ちしております。

ニックネーム だるがり at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする