2006年01月13日

頑張って噛んでおります。

クリスマスに風牙君にプレゼントした特大骨型ガムですが、残すところ半分まで来ました。

毎日カミカミしてます。
20060112-2.JPG

これをあげてからというもの、他のものに見向きしなくなってくれて、かなり重宝してます。

体重の問題がなければ、継続してあげたいんだけどなぁ。

どうでしょうかねぇ。


風牙君より一言。
20060112-1.JPG
トミーさん、林檎さん、Yukiさん、mapikaさん、るるパパさん、しぇりぃさん、ナオさん。
だるグッ図鑑への登録ありがとうございますワン!
引き続きオイラの友達がいたら教えてね〜!!
zukan_logo.gif

ニックネーム だるがり at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 風牙(次男)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガム凄い大きさですね!!
我が家は、子供用しか噛ませられないし(^◇^;)
ガム噛ませるときは、私が、忙しいときだけ!!
なので・・・もしかすると・・・3匹で
解ってるのかもしれません!
ダルグッズ!!お友達の家に良いものあったよ!
くれ!!って言ったけど・・・駄目って言われちゃった!!欲しかった!!写真撮ってきたので
載せちゃいます。(*^_^*)
Posted by mapika at 2006年01月13日 20:21
ご訪問ありがとうございました。
筆(パソ)無精で更新にむらがあるもんで。(笑)
芸北に行っていらしたんですね。
私もよく芸北へスキーに行きます。
(but、今シーズンは初滑りで骨折しちゃって...)
いやぁニアミス!会いたかったなぁ。
(が、右足骨折で車の運転ができないんです)
今年は雪が多いみたいで行くのが大変だったでしょうね。
広島の郊外にはドッグランや犬OKのオートキャンプ場があるので、いつかお会いできるといいですね。
Posted by るるパパ at 2006年01月13日 20:29
mapikaさん
デカいでしょう!
最初は大きすぎるかと思ってたんですが、全然問題ないようです・・・・
だるグッズ登録ありがとうございます!
マグカップかわいいですねぇ。
だるがりも『くれっ!!』と言ってたとお伝えください。(笑)

るるパパさん
私もるるパパさんの事言えませんよ。
ムラありすぎですから・・・・

大丈夫ですか骨折?
お大事にしてください。
2月の11・12日にまた芸北へ行きます。
サンデーくんともしかしたら合えるかもという話になっています。
るるパパさんも無理の無い範囲で可能でしたら来て下さいね!
広島の公害にドッグランとかオートキャンプ場があるんですか?
教えてもらえませんか??

Posted by だるがり at 2006年01月13日 20:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/163468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック