2006年03月20日

だるがり家 in Universal Studio Japan

だるがり家一同が大好きなUSJに行って来ました。
といっても今回は自分達が楽しむ為ではなく、よめさんの親戚の方達がわざわざ九州から遊びに来られる為、案内役を仰せつかりました。
これは楽しんでいただかなければ!!

10時にパーク内に入ったんですが、最終17時半までに
・ジョーズ
・ジュラシックパーク・ザ・ライド
・ウォーターワールド
・ハッピー・ハーモニー・セレブレーション〜5周年スペシャル
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

を周りました。
ほぼ、どのアトラクションも1時間〜2時間待ちのものばかりでした。
ちゃんと食事時間(1時間)やお土産購入時間(1時間弱)も時間内に収めてこの時間です!

入場者数は、時期的に多くなっている中、ここまで周れたのやはり裏技を駆使したからでしょうねぇ。
(ちなみにブックレットなんてお金のかかるものは一切使ってません。)


さて、USJにまだ行った事がない!方や、行った事はあるけどパレードは見た事がない!という方の為に、写真を撮ってきましたのでどうぞ!

1枚目 キティちゃん@
20060320-1.JPG
2枚目 キティちゃんA
20060320-2.JPG
3枚目 セサミストリート@
20060320-3.JPG
4枚目 セサミストリートA
20060320-4.JPG
5枚目 シュレック@
20060320-5.JPG
6枚目 シュレックA
20060320-6.JPG
7枚目 スヌーピー
20060320-7.JPG

スヌーピーがずっとフロートの裏側に隠れるようにしていた為、スヌーピーが映ってません・・・・・
なんか外れでもしたんでしょうか??


GLAYファンの方用に、こんなのも撮ってきました。
20060320-8.JPG





最後に、とっておきです!
なんとスパイダーマンならぬ、スパイダーウーマンの登場です!!
20060320-9.JPG

決まってます!!
むすめさん、ありがとう!(笑)


P.S.ちなみに、その時風牙君・麗羅君達はというと、パーク外にあるKENNELで過ごしておられました。
  1頭1日 1000円で預かってくれます。(大きさに関わらず)

kochidaru_banner2.gif
上上上上「こちダル」にてダルバカさん募集中!!

ニックネーム だるがり at 17:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 風牙(次男)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!親戚の方々も、さぞ、お喜びになられた事と思います。裏技というものがあるのですね!すごい!もし、全員が裏技を使ったら、表技の人のほうが、早く回れるのかしら???
Posted by pink_101_tulip at 2006年03月20日 19:40
近くに楽しい所があると良いね!
こちらは、ないんだもん!
私も3匹連れて行きたいな!

とっても、楽しい時間を過ごせたようですね!
我が家は、何処に行くのも、3匹一緒なので
離れると、不安かも....(^◇^;)
Posted by mapika at 2006年03月20日 23:56
先日はマスクをかぶっていたので良く判りませんでしたが
娘さん、美人ですね〜!これからが楽しみだ〜!
私はそのうち空いてくるサ〜って言ってるうちに北海道に来てしまい、まだ行った事が無いんですよ。
みんな写真を大きくして見ましたが、結構、綺麗な子が揃っているようですね。
でも出来ればワン達も一緒に回れれば良いんですけどね〜。
Posted by ノラ at 2006年03月21日 01:01
pink_101_tulipさん
全員が裏技を使ってしまうと、パーク内が多分とんでもないことになりますね。人であふれ返してしまうでしょうね。
恐らく裏技をみんなが使ってしまうと、表も裏も関係なく遅くなると思います・・・・・

mapikaさん
来られる際はぜひだるがりにご連絡を。
途中退場が出来ますから、ちょこちょこ様子見に行くことも出来ますよ!
でも、かえってそっちの方がかわいそうかな・・・・

ノラさん
むすめさんを褒めて頂いてありがとうございます!
表面だけの美人にならないように毎日悪戦苦闘中です。
ワンコと一緒が出来ればいいんですけどねぇ。
でも、あちらこちらで大きい音がしたりしてるんで、ワンコには不安な環境かもしれません・・・・
Posted by だるがり at 2006年03月21日 11:10
USJですかぁ。楽しそうですねぇ。
ただ、私には1時間待ち、2時間待ちは耐えられそうにありませんが・・・・(笑)
そういうところにはやっぱり、Kennelがちゃんとあるんですねぇ。
Posted by boss_5th at 2006年03月21日 16:03
USJに行ってこられたんですね〜。
私は・・・もう長いこと、行ってないですね〜。
USJのキャラメルポップコーンが食べたくなってきましたよ〜(汗)
Posted by ミヨミヨ at 2006年03月21日 17:00
boss_5thさん
あははっ。待つのに耐えれません?(笑)
確かにそうなんですが、待ち時間を退屈にしない為に色々工夫されているので、一度チャレンジもいいかもしれませんよ!
KENNELは結構融通が利くので重宝します。

ミヨミヨさん
ミヨミヨさんの所からだとそんなに遠くないでしょうねぇ。
近い方が以外に行かないもんですよね。
キャラメルポップコーンは今回食べなかったなぁ。どこも行列だったので、待つ気になれませんでした。
だるがり家は、年間パスを毎年買っているので、最低年5回以上行かないとモトが取れません。(笑)
Posted by だるがり at 2006年03月21日 17:26
USJ!まだ行ったことがないです。
TDLも未体験...。
並んでまでアトラクションに参加するのが大嫌いで、行くところは人の少なそうなところばかり。
(娘にもかなり寂しい思いをさせております。TDLは外国にあるなんて幼稚園時代は嘘ついてました(爆))
そこで、この度、行ってきましたよ娘さんのご希望により。
「旧阿蘇熊牧場」って書くと閑散としてそうなイメージですが、「パン君とジェームズ」がいる「カドニードミニオン」といえば聞こえがいいかな(笑)。
動物ばかりがいるところなので、るるは犬預かり所に...。
ワンコと楽しめる遊び場ってドックランの他に無いものですかね。
Posted by るるパパ at 2006年03月22日 00:49
るるパパさん
あらら。るるパパさん、娘さんの為にも一度頑張ってあげてくださいよぉ!
USJにだるがり家と行きます?
裏技を使用すれば、並んで待つ必要はありませんよ!(笑)

ワンコと楽しめる遊び場なぁ・・・
なかなか難しいですよね。
Posted by だるがり at 2006年03月23日 11:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/236394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック