2006年03月26日

きよしくん・ふじこちゃん・ナッツちゃんに会いました!

今日は、以前から行ってみたいと思っていました、ARK−ANGELSさんの譲渡会&バザーに参加してきました!

そこには、 ★きよしとふじこのお部屋★ のきよしくん・ふじこちゃん、そしてお友達のナッツちゃんがいました!

だるがりは、風牙君のお姉ちゃんのくっきーとご近所ダルのたっちゃんにしかダルメシアンにあった事がなかった為、少々興奮気味でした(汗)

まずは、きよしくん・ふじこちゃん・ナッツちゃん達と鼻チッチから。
20060326-1.JPG

そして、先日無事退院したきよしくん!!
20060326-3.JPG
元気そうで良かったです!
きよしくんは、去勢してる♂ワンコが大好きらしく、風牙君にひたすらマウンティングするタイミングを伺ってました。
風牙君は、それはそれは必死に回避してましたよぉ!(笑)


そして、ナッツちゃんとナッツママさん。
ふじこちゃんにペロペロされて、お化粧が大変な事に・・・・・
20060326-2.JPG

しかし、改めて風牙君のデブメシアンぶりに納得しました。
みんなスラ〜っとしてました。風牙君、やっぱり君はダイエットするしかないよ。
がんばろうねぇ!!
20060326-3.JPG
風牙「え〜〜〜〜っ!!」

kochidaru_banner2.gif
上上上上「こちダル」にてダルバカさん募集中!!

ニックネーム だるがり at 23:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だるがりさんも行かれたんですね。
私もダンナと行ってたんですよ〜。
その後の予定があったので、ウチのダルは誰も連れて行きませんでしたけど。
オヤツと服(古着)を買いました。
ダルは見かけなかったから、時間帯が違ったようですね。
残念・・・。
風牙くん、安心してください。ウチのすずもぽっちゃりさんです。
(太り気味とも言われてないのが不思議ですが・・)
Posted by しぇりぃ at 2006年03月27日 02:18
ミヨミヨさんのきよし君 無事に退院出来て良かったですね。
風牙ちゃんはそんなにデブに見えませんが今体重は何キロですか???。
我が家の ふじ吉は最近肥って来たのでダイエット中です。
Posted by 七十爺 at 2006年03月27日 06:21
昨日は風牙くんに会えて本当に嬉しかったです(#^.^#)
きよしが小さく見えましたよね〜(笑)
きよしが風牙くんにしつこくってごめんなさい(^^ゞ
でも、同じダルメシアンでも三者三様で見ていても楽しいですよね♪
だるがりさん夫婦がお若いのには少々ビックリでした・・・(おばさんでごめんね〜。汗)

また機会を作って遊びましょうね♪
Posted by ミヨミヨ at 2006年03月27日 08:09
私にも風牙君がそんな太っては見えないのですが・・・
背丈も大きいのではないのですか?
きよし君は特別スレンダーだしね。
ってお会いしたことないけれど。

きっとサンデーもきよし君と会ったら、むっちりが余計にわかってダイエットしなきゃあって思うのでしょうね。
Posted by yutaka-yo at 2006年03月27日 08:47
しぇりぃさん
えっ!?マジっすかっ!う〜ん、残念!
ちなみにですが、だるがり家は11時過ぎくらいに現地に着きました。
既にきよしくん・ふじこちゃん・ナッツちゃんは来てましたよ。
12時前くらいまでいまして、帰りました。
よめさんはしっかりボールとか買ってたようです。
だるがりは、完全に井戸端会議の奥さん状態でした(笑)
次回も参加予定ですので、是非是非てん・しい・すずトリオに逢わせてくださいね!
風牙君、太り気味じゃないのかなぁ・・・・

七十爺さん
本当に元気そうで良かったです。
正直来られるかどうか心配してたんですよね。
風牙君は今現在37kgです。
背中のお肉がたるんたるんなんですよねぇ(笑)
獣医さんにもあと5kgは・・・・と言われてます。
ふじ吉くんもがんばれ〜!!

ミヨミヨさん
だるがりもきよしくん・ふじこちゃん・ナッツちゃんに逢えて嬉しかったですぅ!
本当にみんなスレンダーで驚きでした。
>きよしが風牙くんにしつこくってごめんなさい(^^ゞ
いえいえ〜。きよしくんにある意味気に入られたという事でよかったと思ってます。風牙君、喧嘩早いんですよぉ。
>だるがりさん夫婦がお若いのには少々ビックリでした・・・(おばさんでごめんね〜。汗)
とんでもないですよぉ(笑)実年齢はここでは見えないですよね。おばさんではないですよぉ〜。
タバサに行かれる時などありましたら、ぜひぜひお誘いください!!

yutaka-yoさん
太ってないように見えます?
確かに体高はかなり高いほうなので、写真とかでは見えないのかもしれません。背中のお肉がたるんたるんなんですよぉ。
サンデーくんは結構いい体つきしてるように見えますけどねぇ。写真ではわかりづらいのがあるんですかね。
Posted by だるがり at 2006年03月27日 11:50
こんにちは・・・・。
みんなスマートですねぇ。
やっぱり、ボスはちょっと肥満だなぁ・・・・。
こりゃぁ、飼い主のダイエットより、ボスの
ダイエットのほうが先だ・・・・。(笑)
Posted by boss_5th at 2006年03月27日 16:34
だるがりさん、こんばんは♪ (*^_^*)

風牙くん、太ってないですよ〜。そんな風には見えませんけど。
レオンは30s以上あるけれど〜アバラ骨が出てるんです。(ーー;)
腰とか、胸あたりとか…カリカリと。(;^_^A
何も食べさせてない子みたいで(笑)〜恥ずかしいわぁ。
必死に回避していた風雅くん、凄く気に入られたのですね〜♪
お友達にたくさん会えて…良かったですね!(#^_^#)
Posted by かりん at 2006年03月27日 19:15
boss_5thさん
ボスくん肥満ですかぁ?
写真見る限りではそうでもないような・・・・
体重何Kgですか??

だるがりもタバコやめてからの反動がきているので、ダイエットを開始しなければ・・・・・

かりんさん
う〜ん、そうみえますぅ?
風牙君は、アバラ骨なんて全く見えません・・・・
少しは見えないとヤバイでしょうねぇ。
といって見えすぎもヤバイのか・・・・
う〜ん、調度いいって難しいですね。
風牙君、なかなかお友達作れないほうなんで、今回は本当に良かったです。
今年は、いろんなところにいって、いろんなダルと逢ってみたいですねぇ。
Posted by だるがり at 2006年03月27日 20:51
ワンコと遊ぶ時は、化粧には、十分気をつけないとね!
私は、ほとんどしてないかも!
仕事の時は、化粧するけども....
我が家の子は、化粧すると、お仕事!って、
認識してるので、ペロペロしてきませんよ!

風牙くん!太ってるの?見えないけど...
楽しい時間を過ごせて、良かったですね!
また、会えると良いですね!
私も、近かったらなぁ〜...
Posted by mapika at 2006年03月27日 21:04
みんなかわいい!  え?風牙君、太っちゃった?
間違ってなければ私が腰を痛めてお休みするちょっと前はエルちゃんとそっくりだったような・・・。
私も動けない時が長かったせいか、ちょっと?太っちゃいました。風牙君、一緒に頑張ろうね!!
Posted by ノラ at 2006年03月27日 21:53
なかなかこちらにコメント残せなくってすみませんm(。_。;))mペコペコ
お久しぶりになっちゃいました。
だるがりさんはYukiのページにいつもコメントくださるというのに、
本当に申し訳ナイです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

きよしくん&ふじこちゅあん、そしてミヨミヨさんにお会いになったんですねw
うらやますぃ。。 うらやますぃ。。
Yukiも早くだるがりさんご一家と対面の日を楽しみにしています♪

例の作文(?)予定より大幅に遅れておりますっ。。
まだ全然手をつけておりません。。
m(。_。;))mペコペコ m(。_。;))mペコペコ
Posted by Yuki at 2006年03月27日 23:48
mapikaさん
だるがりの個人的には、薄化粧の方がいいと思います。(えっ!?聞いてない?)
えっ!?化粧したら寄ってこなくなるんですか?
へぇ。すごいなぁ。かしこいっ!!
今年はいろんな所に出かけて、いろんなダル達と会ってみたいと思ってます。
9月頃に長野でちょこママさんと会う予定をしてますので、その帰り?行き?になら可能かなぁ。なんて思っています。
可能であれば是非ぜひに!!

ノラさん
う〜ん、ノラさんがお休みされる前が丁度34kgぐらいの頃なんです。それから3kg程増量しております・・・・
風牙君、すぐバテますからねぇ。運動にならないかも(笑)

Yukiさん
いえいえ、全然大丈夫ですよぉ!
体調優先で問題なしです!
次回はぜひYukiさんも参加しましょうよぉ。
足ならだるがり家がやりますから。
しぇりぃさんの所も来られたら、なんとっ!ダル8頭ですよぉ!見てみたぁ〜い!!(笑)
まぁ、まずはウェンディ嬢&ピーター氏とのご対面からですね!こちらも楽しみにしてます。

コラム、焦らなくても全然大丈夫ですから。
Yukiさんの思いの丈を全部出し切っちゃってくださいね!
文字数・写真数・内容に関してはだるがりは一切注文・制限しませんので、自由に書いちゃってください!
ナオさんのイラストももちろんつけてくれますよぉ!
(ですよね?ナオさん?)
Posted by だるがり at 2006年03月28日 00:24
あらら・・私達の方が後から行ったみたいですね。
午後1時くらいだったと思いますから。

だるがりさんがすごく楽しみにしてくれているようなんですが、
わんこ同伴、実は迷ってる所なんですよ。

てんは傷害事件の前科2犯なので、絶対連れていけません。
しいとすずを連れて行ってしまうと、
1匹のお留守番になっちゃって可愛そうな気もしてます。
その2匹もああいう場所に向かないんじゃないかと思ったり。
すずは人&犬見知りが激しいし怖がりなので、、
初めての人や犬がいっぱいの場所ではパニック起こしそうだし、
しいは、何かというとすずを守ろうとして過剰な防衛体勢になっちゃうんですよぉ。

私は1匹くらい連れて行ってみたいんですが、
ダンナは「とんでもない事になって後悔すると思うぞぉ」と言ってます。

でも、だるがりさん達にはすごくお会いしたいです。
人間だけでのご対面もOKですか? (^−^;)
Posted by しぇりぃ at 2006年03月28日 03:18
皆さん26日に行かれたんですね〜私は1月の末と今月はヨーキーの時に行きました。
行けばどなたかと出会えるんですね〜〜〜
2時間半ほど走って行かなくてはいけないのですが、
行く楽しみが出来ますね(*^^*)
ダルちゃん連れていないと解らないですね^^;
うちもしぇりぃさんの所と一緒で、こう言う場所には無理かもしれませんね・・・
魔呂とバレンが・・・皆さんとホントに出会いたいなぁ〜〜
来月は行きたいなぁ〜〜そして、皆さんとお会いしたいね〜〜♪
いつか、ぜひ!!
Posted by YUMIKO at 2006年03月28日 09:16
風牙君、37kgですか!?数字だけ聞くとなんだか…凄い!
うちのは現在、少し多目だと思いますけど通常は18kgです。

風牙君、エッ、2倍?画像ではわかりませんけど骨格がしっかりしているのかな?
たくましいですね〜。機会があったらお会いしてみたい♪
Posted by わんにゃんママ at 2006年03月28日 09:47
しぇりぃさん
そうなんですかぁ?
まぁ、ARK−ANGELSさんのところはあれだけの人間とワンコがいれば、敏感なワンコはだめになっても仕方ないですよねぇ。
まぁ、まずは少ない人数・頭数から始めてみましょう!
人間だけでも対面、全然OKですよぉ!
次回のARKさんの譲渡会&バザーでいいですか?

YUMIKOさん
う〜ん、確かにYUMIKOさんの所からだとそれぐらいかかりますよねぇ。
確かにダルがいないとわからないですね・・・・
時間さえ合わせておけば大丈夫かな?
あとは、野球の時ですね!

わんにゃんママさん
倍ですか・・・・倍とは・・・
お父さんもお母さんも大きかったので、当然と言われれば当然なのかもしれないんですけどね。
デカすぎて子供さんが全然よってこないんですよねぇ。風牙君自身はかなり人間大好きなんですけどね。
わんにゃんママさんの所は、だるがり家からはめちゃくちゃ遠いわけではないので、ぜひ計画したいと思います。
四国にはふじ吉くんや孔明くんもいますしね!
Posted by だるがり at 2006年03月28日 10:19
お友達に会えて良かったですね〜♪ ダルメシアンが
3匹もいると迫力がありますね!実際に見たらもっと
迫力満天なんだろうな。3匹ともキレイな模様ですね(^−^)
『デブメシアン』って!!(笑)←かなりツボに入りました!
Posted by きむら at 2006年03月28日 11:31
風牙くんって37kgもあるんですね〜Σ=(゚Д゚;)
すっごいびっくりしました。爆
写真でも別に太ってるようには見えないですから、♂の中でも大きいんでしょうね。
チェリーは19kgです。倍近いですね。笑
会ってみたいな〜

・・・もしかして、乗れちゃう?乗れます?
↑いやいや、乗らないですけどね。ゞ(^□^;)
Posted by rakugaki at 2006年03月28日 11:32
きむらさん
だるがり、同時にダル4頭みたの生まれて初めてなもんで、メチャメチャ興奮してましたぁ(笑)
でも、だるがりの野望はまだまだこんなもんじゃないですよぉ!
『デブメシアン』気にいってもらえました?(笑)
他にも色々ありますけど、それは次回に取っておきます。

rakugakiさん
会わしてさしあげたいっ!!なんで中型犬といわれるダルがこんなに大きいのかっ!!(笑)
だるがり的には、ダルは大型犬と思ってます・・・・・

実は、むすめさんがしょっちゅう乗って遊んでます。
むすめさんの方が体重軽いので、全然平気なようです。
最近段々乗るのが上手くなってきているので、何か掴めるハーネスみたいなのを物色中です(笑)
関東はさすがに遠いなぁ。だるがりだけなら毎月仕事で行ってますけどねぇ。だるがりだけでは意味ないですもんねぇ。(笑)
Posted by だるがり at 2006年03月28日 11:45
こんばんは。
風牙君、37kgもあるんですかぁー??
写真ではそこまでとは思いませんでしたが・・・・。
うちのボスは去年の秋頃、28kgくらいでした。その後、ちょっと太めになったので、G3に指摘されて、フードを減らしました。3歳過ぎる頃から、肥満になる傾向があるそうです。(人間でいう、いわゆる中年太りですねぇ。)今は30kg以下だと思います。
正確に測ったわけではありませんが、散歩中にリードを引っ張る力が、前より弱いですので・・・・(笑)
G3に指摘されてからはフードを量って与えていますよ。でも、もっと食わせろ!!って、うるさいときもありますが・・・・(笑)
Posted by boss_5th at 2006年03月29日 00:15
boss_5thさん
はい・・・・昨日計りなおしたら38kgでした・・・
記録更新です。(笑)
やはり量を測る癖をつけるのがいいんでしょうねぇ。
Posted by だるがり at 2006年03月29日 10:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/246455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック