2006年05月15日

箕面大滝にてマイナスイオン吸収中!!

先日、大阪府箕面市にある「箕面大滝」に行ってきました。

道中「箕面の猿」といわれる野生の猿たちに対し、風牙君が威嚇丸出しで大変でした。
やっぱり「犬猿の仲」というのは正しいのでしょうか??

無事到着し、マイナスイオンを体一杯吸収してきました!!
皆さんも写真だけですが、マイナスイオン吸収していってくださいね!!

20060514-1.JPG20060515-2.jpg

結構人が多かったのと、ワンコを連れてきてる人たちが意外に多かったのに驚きました。
さすがに中型犬・大型犬クラスはだるがり家だけでしたが・・・・・

滝つぼを見てみると、

20060515-3.JPG

魚が気持ち良さそうに泳いでました。
風牙君が、ヨダレ攻撃と滝つぼへ特攻しそうで怖い怖い(笑)

そんな中、滝をバックに写真撮影!!

20060515-5.JPG

うまく撮れたかな??麗羅君が余所見・・・・・


ちなみにワンコもマイナスイオンで癒されるんでしょうか?
風牙君も麗羅君もあくびしちゃってます(笑)

20060515-4.JPG

なんだか、久しぶりにゆったりした休日でした。
皆さんはいかがですか??

ニックネーム だるがり at 12:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフレッシュ!させていただきました。
(写真で)
夏は涼しそうでよさげな場所ですね。
こやってみると風牙くんのダル模様ははっきりくっきり、立派ですね。(うっとり)
Posted by るるパパ at 2006年05月15日 20:52
画像、拡大して見ました。
滝じゃなくて風牙くんを…。^^
本当、立派な体格!頼もしいですね。
猿への威嚇も凄いんだろうな〜、なんて…。

マックのハッピーセット頼んでみようかな?
今頃じゃー、遅いかな?
Posted by わんにゃんママ at 2006年05月16日 15:48
いつも拝見しています
今日は本文と関係ないのですがダルのオスの迷子犬が保護されたと聞きましたので書き込みさせてください

場所は
新潟県刈羽村です保護されてから数週間経っているようですが今は動物管理センターにいます

ほかに詳しくわかりましたらまたこちらにも書き込みさせてください。
Posted by がじらのねえちゃん at 2006年05月18日 20:59
この同じ場所でここちゃんときよしが写真を撮ったことがあります。
その時は人間だけだったのでみんなビックリされてましたが・・・(^^ゞ

偶然サルを見かけなかったけど・・・もし見たらきよし、突進して行きそう(汗)
Posted by ミヨミヨ at 2006年05月19日 16:31
わああ滝ですね、マイナスイオンいただきましたよ。
きもちよさそう!!気分もさわやかになりますね。
あれっ風牙くん大きくなってるよ。すごい胸!
サルと会っちゃったんだね。
Posted by 孔明ママ at 2006年05月21日 13:23
ご無沙汰です。
だるがりさん、忙しいそうですね。
今の私なら、この状態よくわかります。
お互いがんばりましょう。(一緒にすると怒られるかな?笑)

私、滝フェチなんですよ〜
滝から感じるマイナスイオンが一番好きです。笑
いいですね〜〜
ちょっとうちからは遠いので機会があれば、行ってみたいです。
滝イオンでリラックスしてるあくび写真、2匹とも可愛すぎます。笑
Posted by rakugaki at 2006年05月22日 13:09
★るるパパさん★
本当に気持ち良さそうでしょう!
風牙君、胸元のブチは立派なんですけど、背中が少ない目なのでアンバランスなんですよねぇ・・・・

★わんにゃんママさん★
本当に立派な体格すぎて困ってます(笑)
不思議と普段はぜんぜん威嚇とかしないんですけど、なぜか車の中だとすごくなります。
なぜ??
ハッピーセットのダル、結局1つしか出ませんでした・・・

★がじらのねえちゃんさん★
はじめまして!!ようこそお縁へ〜!!
迷子ですか!そりゃあ大変です!
こちらに書き込みぜんぜんOKです!!
こちダルには専用掲示板もありますので、よければ使ってください!
早く見つかることを祈っています。

★ミヨミヨさん★
あらら。そうなんですか?
さすが大阪府民同士!(笑)
きよしくんは突進派ですか〜。
周りには小型犬ばっかりだったので、気を使ってなければならないので大変でした・・・・

★孔明ママさん★
マイナスイオン届きました??
よかったよかった!

風牙君大きくなってます?まさかっ!!
・・・・と思い体重測定!!
37Kgでした・・・・・

★rakugakiさん★
すいません、ぜんぜんみなさんの所にいけてなくって・・・
まもなく一息つけそうですので、もうしばらくお待ちくださいね!

あら!滝フェチですかっ!!
本当に気持ちいいですよねぇ。
このあくび写真は、本当に偶然でした。
絶対撮ろうとしても二度と撮れそうにない・・・
Posted by だるがり at 2006年06月03日 00:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/301588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック