2006年06月28日

絢女の病気検査結果。

ご心配をお掛けしておりました、絢女のジステンパーの検査結果が出ましたので、ご報告致します。

20060628-2.JPG20060628-1.JPG

真っ白でしたっ!!
よかったよかった!!

真菌の方もだんだん良くなっているようで、昨日患部を見たところ毛が生えてき始めてました。
もう大丈夫だと思います。

<絢女から皆さんへ>
みなしゃんご心配かけましてすいません。
毎日元気にお兄しゃん達と遊んでます。
病気が治ったらみなしゃんとぜひお会いしたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。


20060628-3.JPG

とまぁ、とりあえず一安心ですね。
しかし、絢女のまぁよく暴れること!お転婆さんの片鱗を見せてくれます。
バリケンから出してたらず〜〜〜〜っと遊んでます。
全然休みません。本当に。(笑)
風牙や麗羅と遊んでますが、長時間耐久戦なら負けそうな程です。

風牙や麗羅の時ってこんなに遊び続けてたかなぁ・・・・・
まぁ、元気なのは良い事ですし風牙・麗羅の運動不足解消になってくれれば
問題なしです!

20060628-5.JPG20060628-4.JPG

<風牙から>
本当に絢女の相手は大変だよぉ。
この前なんて、おとうしゃんが気に入ってる、オイラの口の下のたるたる部分を
噛んできたんだよぉ。痛かったぁ!!
絢女はたるたるしてないから、痛みなんてわからないんだろうけど・・・・


20060628-6.JPG

確かに・・・・絢女は風牙に比べてたるたるしてないなぁ。
もうちょっとたるたるしてくれると触りがいがあるんだけどなぁ。(笑)

まぁ、元々絢女を迎えた理由の「風牙・麗羅の遊び相手」はどうやら達成できそうなので良しとしますか!!

20060628-7.jpg

【絢女(三女)のことの最新記事】
ニックネーム だるがり at 11:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 絢女(三女)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったねぇ〜\(^^@)/
真菌!もだいぶ良くなってるのね!
可愛い姿が見れて、良かった!
逞しく大きく馴れよぉ〜
楽しみですね!3匹いるとにぎやかでしょ!
でも...その内破壊王になるぞぉ〜
だるがりさん!頑張れ!(^◇^;)
Posted by mapika at 2006年06月28日 20:42
ちょっと〜っ!!
何で!いつの間にこの写真使ってんのよー!!!
今から、日記を書こうと思ってたのにーーー!!!
せっかくの更新が・・・・・。
ホントにスバシッコイやつだ。
我がダンナ。やることが早いのぉ・・・・。
Posted by よめ。 at 2006年06月28日 21:05
絢女ちゃん、かわいい〜♪
風牙ちゃんや麗羅ちゃんとも仲良でよかった!
これからの成長、楽しみにしてますよ〜。^^
Posted by わんにゃんママ at 2006年06月29日 12:26
お久しぶりです〜。
そして、ビックリ!新しい家族が増えたんですね♪
アイリスちゃん、とってもかわいいお名前ですね(#^.^#)
真菌でもジステンバーでもなくて本当に良かったです。
ブラスト君のお嫁さんが無理なら・・・きよしのお嫁さんはいかがですか(笑)
Posted by ミヨミヨ at 2006年06月29日 12:57
良かった〜ジステンパーは違ったんですね。
本当に良かったです。
真菌ももう平気そうで良かったです。
アイリスちゃん、すくすく大きくなってね〜〜
風牙くんと一緒に写ってると赤ちゃんだな〜って思うけど、ドットがまだまだ小さいのも気になりますね。
どんな美人さんになるかしら??(^m^)
Posted by rakugaki at 2006年06月30日 11:22
ジステンパーが陰性でよかったですね。
だるがりさんの家は風牙くんと麗羅ちゃんが居るから、ワンコとの付き合い方も学んでいくでしょう。だからきっと親から早く離されても大丈夫!
我が家も娘さんが2頭目が飼いたいみたいなのですが、今のるるさんを見ていると悩んでしまいます(笑)。
Posted by るるパパ at 2006年07月02日 06:55
よかったね!
一安心ですね。2ショットだよ。
かわいいね。風牙くん、すごいお兄ちゃんぶりだね。
絢女ちゃん大きくなってるね、早いね。
どんどんいたずら盛りになるかな・・・
楽しみです。写真もいっぱいupしてね。
Posted by 孔明ママ at 2006年07月02日 12:56
お久しぶりです。
三ヶ月も留守をしましたが一昨日帰って来ました。
又 遊びに来て下さい。
Posted by 七十爺 at 2006年07月11日 10:48
ご無沙汰しております<(_ _)>
遅ればせながら・・・・・・。

何事もなく(とはいえ、真菌の方が少々気になりますが・・・・)、元気に成長している様子で安心しました。
このくらいのダルメシアンってほんとに疲れ知らずですよねぇ〜。何はともあれ、元気が一番です。

これからどんなふうに成長していくのか、とても楽しみです。
Posted by boss_5th at 2006年07月13日 01:12
絢女ちゃん 日ごと可愛くなって悪戯ざかりですね。
兄妹が居て毎日楽しいでしょう。

徳島で又 【ワンちゃん毒殺事件】が起きましたブログ見て下さい。
Posted by 七十爺 at 2006年07月13日 10:04
元気にスクスク育ってますね♪
う〜んダル気質全開で、素晴らしいっ!
ジステンバー陰性で、何より!!!
これからの成長も楽しみにしてます☆彡
Posted by Boz at 2006年07月13日 23:02
昨日 ふじ吉の友達の
ダルの(孔明チャン)が 背中に出来た(腫瘍)の摘出手術をしました。
参考になればと思いますので見て下さい。
    http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/
Posted by 七十爺 at 2006年07月18日 09:34
ご無沙汰しております♪
ビックリしました。パピーが来たんですね。
でも、調子悪かったのね(泣。。)
検査結果もOKだったんですよね♪
ちょっとじっくり読みかえします。

パピー迎えるから♪
って言い続けてる林檎でした。
このブログのリンク頂いて帰ります。
いいですか?
Posted by 林檎 at 2006年07月19日 03:15
★mapikaさん★
がんばりますよぉ!!(笑)
本当に毎日にぎやか過ぎて大変です・・・・・
末っ子さんのクセに風牙・麗羅達にかかっていきますからねぇ。
怖いもの知らずです。

★よめさん★
いただきました〜!!(笑)
こんなん早いもの勝ちだって!!
別に更新したらいいや〜ん。

★わんにゃんママさん★
ありがとうございます!
既に存在感だけなら十分に大人に成長したような気がします(笑)

★ミヨミヨさん★
こちらこそご無沙汰です〜。
全然ArkAngelsさんのバザーとかにも行けてなくって、すごく残念です・・・・
来月のバザーはなんとか参加できそうです。

絢女をきよしくんのお嫁さんですか?
だるがり的には全然OKなんですが、ふじこちゃんは??

絢女もきよしくんも同じように片耳が黒いので、両方の遺伝だと両耳が真っ黒??(笑)

★rakugakiさん★
ご心配お掛けしました!
もう毎日元気過ぎて困ってます・・・・(笑)
ブチは、日に日に濃くなってきてます、風牙に比べて均一になりそうです。
美人さんになってくれればいいんですけど・・・・・
素行は美人にはなれないだろうなぁ(笑)

★るるパパさん★
はい、毎日犬猫人間達に囲まれているせいか、十分すぎる程の順応を見せ付けられてます・・・・
るるパパさんも多頭飼いいきます??

★孔明ママさん★
何とか撮影に成功した2ショットでした。
普段暴れまくってて、そうそう撮らせてくれないんですよぉ。
もう少し大人しくなってほしいんですけどね。
孔明くんの手術無事終わって良かったです!!

★七十爺さん★
お帰りなさい!!
今回は、かなり長い期間でしたねぇ。
ふじ吉くん、家が恋しくなってませんでした??
毒物関連の記事読ませて頂きました。本日早速掲載しました。
本当に犯人が許せません!!

★Bozさん★
本当にダル気質全開です。っていうか全開しすぎ??
これからどこまで成長するのやら・・・・・
大変そうです。(笑)

★林檎さん★
ご無沙汰してます!すいません全然行けてなくて。
絢女の方は全快しました!!
リンクありがとうございました!
ついでにぜひ「こちダル」に登録なぞいかがですか??(笑)
Posted by だるがり at 2006年07月21日 14:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/354154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック