2006年08月27日

摂津峡 PartU

先日に行った摂津峡に改めて再度行ってきました。

今回の目的は、太朗に泳ぎの特訓をする事。です。
一番お兄ちゃんである太朗が、一番苦手とするんです。

そんな中、我が家のワンコ達は・・・・
20060827-1.jpg 20060827-2.jpg
相変わらず好き勝手遊んでます(笑)

ここで、泳ぎのコンテストをして見ようと思います。

エントリーNO1 風牙
20060827-3.jpg
遠泳をさせれば間違いなく1番の実力の持ち主。
少々荒っぽい泳ぎ方は、その存在感は圧倒的です。

エントリーNO2 麗羅
20060827-4.jpg
やっぱり一番泳ぎ方が綺麗です。
波が全然立ってないのがお分かり頂けるでしょうか??

エントリーNO3 絢女
20060827-5.jpg
風牙同様、荒っぽさがあります。
まぁ、まだこれからでしょうねぇ。

そして今回のトリをつとめます、エントリーNO4 太朗
20060827-6.jpg 20060827-7.jpg
泳ぎました!!あの水を怖がる太朗が!!
これは驚きです!!しかもなかなかいい感じの泳ぎ方です。
これを機に泳ぎ好きになってくれればいいんですが・・・・・



さて、本日4ワンコのエントリーがありましたが、今回の最優秀ワンコの発表をしたいと思います。


ドラムロールスタート!!
ダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・



今回の最優秀ワンコは。

麗羅に決定です!!
20060827-8.jpg
いぇい!

丁度いい感じの岩の上にチョコンと載っています(笑)
麗羅おめでとう!!


この後、スコールのような雨にやられてビチャビチャに・・・・
あぁ、水着着てくればよかった・・・・
車がせっかく防水加工されてるのになぁ。

今年もう一度来れるかな??


kochidaru_banner2.gif
上上上上『こちダル』にてダルばかさん募集中!!

kochidaru_blog_banner.jpg
上上上上『こちダル』でブログはじめませんか?

daru_goods_zukan.gif
上上上上ダルグッズの宝庫です。あなたの自慢のダルグッズをお待ちしております。

ニックネーム だるがり at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 良さげなペット施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麗羅君!一番小さいのにすごいっ!
4匹とも上手に泳げましたねぇ〜^^
パチパチパチっ

川遊び、以外と水着って必需品ですよねっ!
次回も楽しめるといいですねっ♪
Posted by まゆ at 2006年08月29日 16:57
わぁ〜たのしそう...
ダルガリ家も、水遊び多いですねぇ〜
良いなぁ〜
絢女ちゃん!大きくなった..(*^_^*)
もしかして...KARINくらいかもなぁ〜

我が家も近い内に連れて行くぞぉ〜...
Posted by mapika at 2006年08月29日 20:10
ショーンは泳げません!!
一度、一緒に湖に入ったら抱きつかれて溺れそうになりました。
なんとか無事に上がったら、僕の体中ショーンの爪痕だらけ。
ダルでも泳げるのがいるんですね(笑)

更新の件、よろしくお願いいたします。
Posted by G3 at 2006年08月29日 23:16
みんな、泳ぎが上手ですね。
ボスはまだ水泳は未体験です。海には行きましたが・・・・。
↑ショーン君が泳げないというのも初めて聞きました(^.^)

ブログ更新の件、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by boss_5th at 2006年08月29日 23:55
★まゆさん★
何とか太朗が泳いでくれたので、目標は達成できました!!
本当に今回ほど水着が必要になったのは初めてです・・・・

★mapikaさん★
はい!水遊びが一番簡単に体力を消耗してくれるので(笑)
家に帰った後は、めちゃめちゃ大人しいんです。
それを狙っているという噂も(笑)
お勧めです。

絢女すでに12kgくらいあると思います。
でも多分それほどは大きくならないような気がします。
KARINちゃんは何Kgです??

★G3さん★
えっ!?ショーンくんダメなんですか!
あぁ、でも風牙や太朗も最初はショーン君と同じでしたよ。
半ば強引にやってたら、自分で泳ぐようになりました。
アレ、痛いんですよねぇ。(笑)
更新の件、ありがとうございます!
早速登録させて頂きます。

★boss_5thさん★
ボス君も頑張って!!ちょっとスパルタくらいがいいのかもしれません。
あと、ライフジャケットの販売されてますので、そちらを利用されるのも良いかもしれません。
るるパパさんも愛用されてます。
更新の件、ありがとうございます!
早速登録させて頂きます。
Posted by だるがり at 2006年08月30日 10:22
KARINは、19キロです。
そして...ビーグルのオスくらいですよぉ〜
ミニダルです。(^◇^;)
絢女ちゃん!まだまだこれからですよぉ〜
だって...足が大きくみえるもの...
我が家のPINEが2歳にして...ワイマー
らしくなってきたよ!(^◇^;)
Posted by mapika at 2006年08月30日 21:48
ぷッぷぷぷぷぷッ。
うひゃひゃひゃひゃひゃ。
麗羅ちゃん間違いなくドラムロールですね。
濡れ鼠ってえのが有りますが、濡れワンですよね。

何回見ても笑っちゃいますね。
ってまた見てるしぃ〜。

皆楽しく焦りながら泳いでいますね。
これだから水遊びはやまられませんね。
また行きたくなりますよね。

オイラは水に入る前には可笑しいしぐさをします。
これもドラムロール並みです。
何時か一緒に泳ぎたいですね。

HP見させてもらいます。
Posted by at 2006年08月30日 23:22
やっぱり、身軽の方がいいのかな?
おっ〜と、風牙くん失礼!^^;
帰りは車の中が大変そうですが楽しそう♪
ウチもワン数が増えたら連れて行ってみたいです。
Posted by わんにゃんママ at 2006年08月31日 16:36
此の度、新企画で 【大口大会クイズ】 を載せました。
お宅の愛犬も載せました、楽しんで見て下さい。

    
Posted by 七十爺 at 2006年09月01日 11:09
★mapikaさん★
KARINちゃん、19キロですか。
確かにちょっと小さいかな??
確かに絢女の足は大きいんですが、その割には成長が遅いような気がするんですよねぇ。
風牙の時が凄すぎたからなぁ・・・・

★燦さん★
麗羅が水から上がると本当に貧弱に見えます。
まぁ、元々そういう体のワンコなんで当然といえば当然なんですが、やはり見慣れたダルから考えると、残念ながら濡れネズミですね(笑)
風牙・麗羅・絢女もぜひ燦くんと一緒に遊びたいと申しておりました。叶うといいなぁ・・・・・

★わんにゃんママさん★
ははっ!確かに風牙は身軽ではないです(笑)
相変わらず36キロぐらいありますから。
幸いだるがり家の車は、濡れても大丈夫な車なんで平気なんですが、やはり事前に大量のタオルは必須ですね!!
momoちゃんに頑張ってもらって、目指せ家族みんなで水遊び!

★七十爺さん★
大口大会みさせて頂きました。
どんな写真が載っているか楽しみにしてたんですが、あの写真とはっ!
七十爺さん、いいご趣味です(笑)
あの写真はなかなかいいですよぉ!
ありがとうございました!
Posted by だるがり at 2006年09月01日 18:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/433459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック