2005年10月25日

銀華の血液検査の結果発表

銀華の血液検査の結果がわかりました。

ウイルス性腹膜炎の数値は、銀華800倍・咲梳400倍。
HIVその他のウイルスは陰性でした。

とりあえずは妊娠の問題以外は気にしなくてよくなったので、ケージから開放しました。
その日に仲のよさそうな写真が撮れました。

20051025-1.jpg

残る問題は咲梳の去勢・・・・・

ニックネーム だるがり at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 銀華(次女)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

新しい家族の登場

今日、新しい家族が増えることになりました。
アメショーの銀華(シルバー)♀です。

silver20050918.JPG

よめさんが公園にむすめさんの用事に付き添いで行ってた際に
見つけたらしいんですが、野良なら近寄りもしないはずなんですが、
呼んだら寄ってきたようでどうやら野良ではないようです。
とりあえずは保護したということです。
健康診断も受けさせました。
結果はまだわからないので、しばらくは隔離です。

うちには咲梳(さすけ)♂という元野良君がいますので、
色々な意味で要注意なんですよねぇ。

しばらくは様子をみようと思います。
ニックネーム だるがり at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀華(次女)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする